お知らせ一覧(詳細) お知らせ一覧(詳細)

お知らせ一覧(詳細)

2020.04.23 駐車場

コロナウィルスでの自宅/会社への車通勤の方へ。月極特別プラン販売のお知らせ

パイン株式会社(本社:埼玉県さいたま市大宮区、代表取締役:廣瀬佳正)は、政府による「緊急事態宣言」の発令後、マイカー通勤需要と要望の増加を受け、当社も感染予防に寄与することを目的として、時間貸し駐車場(SANパーク/ECOパーク)の一部を、一定期間、マンスリー利用(1カ月単位の定期利用)できるよう変更いたしました。

現在実施済みの駐車場についてはホームページに記載しております。その他のパーキングにおいても順次展開していく予定です。

新型コロナウィルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い終息と皆様がこれまでの日常を取り戻すこと切に願いこのような施策を実施させていただく次第です。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【製品・サービスの概要】

時間貸駐車場を1ヶ月単位で借り上げ、ご利用いただけます。
※従来の月極と異なり、長期利用を前提としません。利用期間も1ヶ月おきに都度更新して頂くことが可能です。

「マイカー通勤応援キャンペーン」

ホームページ :  https://monthly-apply.pine-company.jp/lp/cp2020501
※ご契約なども上記サイトから直接行って頂けます。郵送手続きはなく、すべてオンラインで完結します。

お知らせ

共通お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせは、
お電話でも受け付けています。