お知らせ一覧(詳細) お知らせ一覧(詳細)

お知らせ一覧(詳細)

2021.11.05 土地活用

年11000円~利用できる貸農園「パインファーム見沼1」を11月1日にOPENいたします。

この度、さいたま市見沼区の見沼田んぼ内に「パインファーム見沼1」を2021年11月1日にOPENいたします。

感染症の広がりの中、近年小さいお子さまがいらっしゃる家庭などで、近隣に家庭用の菜園を借りて農作業を行うのがトレンドとなっています。貸農園の提供は、弊社としては初の試みとなります。

パインファーム見沼1は、宅地への転換も出来ない特定自然緑地の「見沼田んぼ」の中に位置します。弊社は時間貸駐車場「SANパーク」「ECOパーク」、駐輪場「サイクルポート」を展開してきましたが、駐車場として適さない土地をも活用出来る活用プランの運用・開発に力を入れております。他社との協業のみならず自らも運営に携わることで、より各土地活用の実務上の問題点を把握し、オーナー様により具体的な土地活用プランを提供できる「短期土地活用のプロ」を目指しております。また土地活用が難しい農地に対する理解を深めることで、より多くのオーナー様のお困り事を解決出来るよう努めております。

今後も、集う人の利便性と幸せを考え、より多くのオーナー様および地域社会の皆様に必要とされる土地活用プランを提供して参ります。

<パインファーム見沼1概要>

名称:パインファーム見沼1
(東北自動車道「浦和IC」から車で約10分)
利用代金:30㎡あたり年11,000円(税込)から。
HP:https://pine-farm.com/
お問合せ先:上記HP内フォームまたは0120-389-303まで。

お知らせ

共通お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせは、
お電話でも受け付けています。