お知らせ一覧(詳細) お知らせ一覧(詳細)

お知らせ一覧(詳細)

2022.01.01 その他

2022年年頭に寄せて

早春の候、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は、当社並びにグループ会社の事業サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。

創立35周年の節目を迎えた2021年には、核である駐車場事業(SANパーク)の看板を刷新するとともに、さいたま市内に農園のパインファームをオープンし、駐車場に留まらない新たな土地活用の提案をはじめました。

また、パーキングサポート株式会社(駐車場メンテナスおよびコールセンター事業)とフロントマネジメント株式会社(宿泊事業)が、ともに創立5周年を迎えるなど、グループ会社連携型のきめ細かいビジネスモデルも深化させています。

ウエイトを高めている宮古島観光事業では、当社直営のホテル サンタバーバラがオープンしたほか、三光ソフランホールディングス直営のブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島も無事オープンを迎え、当面私が総支配人を兼任させていただいております。

グループ会社の方でも、株式会社シャイン・コーポレーションがホテル ピーチフィズを宮古島にオープンさせ、さらに同社によるブルーシールアイスFC、レモニカFCの現地オープンを控えています。

その他、アニメコラボカフェ『しろくまカフェ』が高田馬場から移転するなど、宮古島を軸とする活発な動きが続いています。

新たに迎えた2022年には、第2種旅行業への登録も完了する見込みです。

ポテンシャルの高い宮古島での事業展開をさらに本格化させ、引き続き需要喚起と豊かな滞在時間の創造を進めます。

そして、従来からの土地活用業務をより盤石化しつつ、グループ全体の総合力で、お客さまの豊かな暮らしの彩りとなれるよう尽力してまいります。

本年もご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2022年元旦
代表取締役社長 廣瀬佳正

お知らせ

共通お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせは、
お電話でも受け付けています。